2009年5月5日火曜日

サンクチュアリガーデンに行ってきました



雨の中のサンクチュアリガーデン。
緑の香りとエナジーの心地よさに大感激でした。

ワイナリーのぶどう畑を両脇に見ながら、小高い丘のなだらかな道を
登ってゆくとそこには開かれた空間が広がっていました。
しっかりとした林に囲まれ、その向こうには雨にかすんだ山々の峰が
連なっています。

どっしりとした大地の力と澄んだ山の空気に包まれ、この空間は存在
していました。

帰りに近くの御前の湯へ。

雨に打たれながらの露天風呂もまた味わい深いものでした。
サンクチュアリガーデンを訪れる時にはこちらへもぜひ。。


ビジェイとロヒが雨の中を案内してくれました。
たくさん雨に濡れちゃったけど、だいじょうぶでしたか?
ふたりの心遣いとこの空間のエナジーに癒された素敵な時間
でした。 ありがとう!!

1 件のコメント:

  1. りかさん、写真の投稿ありがとうございました。素晴らしい文章表現で紹介してくれてうれしいです。露天風呂、源泉かけ流しで最高に気持ちよかったですね!あのひなびた雰囲気がたまりません。みなさんも是非いらしてください。3~4人ならうちにも泊まれるので遠方の方も一度は是非サンクチュアリガーデンに訪れてみて下さい。今はまだ苗が10本程度ですが、6月中には50本以上の苗が畑全体に植えられる予定です。

    返信削除